どんな時に音楽を聴きたくなるか?

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

ん~、どんな時に音楽を聴きたくなるかというと。。。

ホントは、家事をしないといけないのに、どうしてもやる気が起きないときは、ジャズのMDをセットします。

ジャズを聴くのは好きだけど、詳しくないから、色んな方の曲が入ったのを聴く。

すると、自然に楽しい気分になって、楽しく家事ができるドキドキ

後は、リラックスしたり、お茶が飲みたくなったり、本を読んでる時。

なんとなく、部屋に音楽が欲しくなる時があるんだけど、そんな時に流すと、とても楽しい(≧▽≦)