雨の日は・・・

昨日は、ほぼ一日中、HDDに溜まっていたデータを、パソコンに移していました。


まぁ、テレビ見たり、メイクしたりしながらだけど・・・。


私のメイクって、マスカラとリップグロスくらいだけど・・・汗


何を移してたかというと、「プリズン ブレイク」と、「シティハンター」。


割と順調に進み、夜が来て、予約していた録画時間になったので、いったん中止。


漫画喫茶に行ってきました(≧▽≦)


haruのブログ-ライン18


読んだのは、北川みゆきさんの「亜美 ノンストップ」の最終巻。


昔読んで、持ってるんだけど、実家にあるからね~。


久々に読んだけど、この人の漫画は、こぉいう感じのが、やっぱり好きラブラブ


最近のは、私には、ときめきポイントじゃないのよね~~。


次に読んだのが、CLAMPの初読みのもの。


こばと。」と、「ちょびっツ」。


ちょびっツ」なんて、すっごくときめいてしまったわ~(〃∇〃)


ストーリーも、キャラも、絵も、すっごくツボ。


いや~んラブラブこれがあるから、止められないよね~音譜