好きな揚げ物♡

好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中
本文はここから

食いしん坊な私は、揚げ物も、やっぱり大好きですぺこ


代表的なのは、唐揚げ、牡蠣フライかなぁ。。。


唐揚げは月に1度は、てんこ盛りに用意するし、牡蠣フライはシーズン中にこれまた定期的に、てんこ盛りに用意しますハート


後は、トンカツは、家の近くの美味しいお店に食べに行くのが好きひよざえもん ラブラブ


ホント、安くて、美味しくて、ボリュームも満点で、ご夫婦でされてるお店で、常にお客さんがいらっしゃいます(うちは、大きな駅じゃないから、すごいと思いますhouse


後は~、天ぷらも、かき揚げも大好き音符


挙げると、切りがないかもです(笑)