ホットケーキに、ぜんざいと。。。

こんばんは、はるです^^


この週末は、「あぁ、クッキーが食べたい。。。」


「あぁ、、、ホットケーキを晩御飯に食べたいなぁ。。。」


「いやいや、、、ぜんざいも良いよなぁ。。。。」と思う日が続き


結果、1日の晩御飯にホットケーキを。


2日の晩御飯後にクッキーを。


今日3日のおやつで、ぜんざいを戴きました( ´艸`)


あぁ~、美味しかったっ!!


ホットケーキは、いつの間にかココナッツオイルでカリッと・・・のつもりが、ふわっふわなケーキとなりました。


一袋だけ残ってたホットケーキミックスに炭酸水を入れたからかな。

(その前日は、お昼に焼いたチヂミにも入れて、まるでお好み焼きのように膨らんだチヂミを見てビックリっ!!まぁ・・・美味しかったけど。。。笑)


今日のぜんざいは、大好きな御座候(関西で有名な回転焼き屋さんです)のあんこを水で戻して、いただきました。

こちらのお店は、ちょこっと塩が入っていて、それが隠し味となって、サッパリと美味しかったのだけど、最近は・・・お塩が感じられない???(寂)


そんなわけで、塩も一つまみ足して。



美味しかったです^^


あっ、ご飯はお昼ご飯と、晩御飯はキチンといただいております。


朝ごはん時間よりだったり、お昼ご飯時間よりの時間に、お昼ご飯をいただくことはありますが。


平日は朝からお腹空いて、お昼もお腹空いて、晩もお腹空きますが、お休みの日は1日2食になりますね^^