最近のお気に入りSNS♪

今日はヨガに行ってみたら、入り口が閉まってて、


「およ???なんでだろう???」と見てみたら

年に一度の館内の調整期間でした。。。(*_*;





最近は今更ながらツイッターを始めまして、なんとなく誰かの文章を読みたくなった時に見てます。

フェイスブックはなんだか苦手だったのだけど、ツイッターはなんだか自分好みにカスタマイズしやすい感じがして好き( *´艸`)

わたしの性格的にすごく良かったのが、あえて好きでもない方のフォローをしなくても、好きな人だけをフォローしてても、わたしと違う意見が情報として入ってくるところなんだ。

どうして、これをわたしが必要と感じるかというと。

旦那さまから、普段から言われている言葉があるから。

「自分が思う意見だけではなく、反対の意見も読んでみた方が良いよ。

得に、はるは、すぐに人の意見の影響を受ける傾向があるように感じるからね。」ってね。

興味がない番組も、興味がない人の本も読むことなんてできないから、無理なく、情報が目に入るのはすごくいい。


ちなみに。

旦那さまは、ニュースとか情報は、誰かの意見をはさまないで「事実だけ」を記事にして欲しいと、よく言ってます。

最近は、天気予報まで、「絵だけで良い」とか言ってて、偏屈な人、一歩手前ですが(笑)