朝ドラ(*^^*)

朝ドラ、見てますか?




わたしは、今まで全然見てなかったと言ってもいいくらいで。


たまに、勤めてきた会社でお昼にテレビでついてたとかでもない限り。

ほとんど見てなくて。

1話見ても、「ん~、違うかな」と思ったら、そのまま見ないので。



ある意味、今回初めて、見てみようかなと思ってます( *´艸`)



今回の舞台は、大阪で、チキンラーメンを発明したご夫婦のお話らしい。



まず、ツイッターで「主演がすごくいいよ」という情報が飛び交っていて、日に日に評判が良さそうな連鎖が生まれていたので、なんとなく気になりまして。

前情報とか全然ない感じで見ましたが、本当にすっごく楽しいドラマで。



「あぁ、わたしの知ってる大阪の雰囲気だ」と思いました。

人の関わり方とか、気のかけ方とかね、、、「あぁ、、、、、好き」とホッコリする感じです(*'ω'*)



まだ見てない方は、気軽に見てみてみて!!!

まだ始まったばかりだから、テレビでのまとめ放送とかも、これからだからね。