カキ

カキ大好きです(⌒¬⌒*)


実家では父が、カキは嫌いだったので、ほとんど食べたことがなかったのですが・・・。


こちらに来てから、冬になったら、カキフライをたくさん用意して食べるのが定番ですラブラブ


カキは、ほとんど手間がいらず、揚げる時間も短いので、時間がない時も、すぐに食べられる。


生のまま、お醤油と、レモン汁を少し足して、戴くのも好き。


ただ、毎年、「後、一度だけ、カキフライをしよう」と思っているうちに、スーパーから消えてしまう(ノ◇≦。)


きっと、私が、とろいんだろうなぁ・・・汗



先日彼と話していたのですが、ずいぶん長い間、海老フライをしていないね・・・と。


考えてみると、前に海老フライを作ったのは、ずいぶん前。


唐揚げは、彼が好きだから定期的にするけれど。


また、近いうちに海老を買ってこようかな音譜