チーズケーキ

今日は、中華鍋を用意して。


後は、彼が帰ってくるのを待つだけ。


それなのに、彼からのメールで、「今日は遅くなるから、先に食べてて良いよ」


え~?待ってるのにo(_ _*)o


でも。


石鹸作るのも良いよな~。


いやいや、昨日、チーズケーキの材料買ったんだよね。


せっかくだから、作っちゃう?


作っちゃおうか(*^o^)乂(^-^*)


ってわけで、クリームチーズを冷蔵庫から出して、市販のクッキーを袋に入れて、粉々に。


オーブンを温めて~ドキドキ


作っちゃいました。


ちょうどオーブンの中に入れて焼いている途中で、彼が帰宅。


ご飯を食べながらも、オーブンを覗いて。


実は、チーズケーキを焼くのは初めて。


初めてにしては、なかなか良い感じの焼き上がりだよ、きっと(笑)


明日食べるのが、すごく楽しみです(⌒¬⌒*)




haruのブログ-チーズケーキ