漫画が先か、現実が先か

映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中
本文はここから

これは、お付き合い当初からジョークでやっていたので、漫画の影響でやってる・・・ということはない。

でも、最近は、「のだめ カンタービレ」の千秋&のだめをイメージしてやりがちなのが・・・。

「ちょっと、そこに正座なさいっ」かな(笑)

のだめが待つ家に、千秋がヨッパになって帰ってきて。

のだめちゃんが、遊んじゃう・・・みたいなシーン。

もっとも、うちでは。

私もよく正座させられるのですが・・・汗


haruのブログ-ライン70