花畑牧場

先日、相方が実家に行ってきました。


目的は、彼のお父様のお誕生日を祝うため(o^-')b


彼の家は、男の子2人の4人家族ですが、家族のお誕生日は集まってお誕生日をします。


焼肉を食べに行ってきたそうです。


そして、お土産にいただいたのが音譜生キャラメル音譜なのです。


「買ってきたから、持って帰る?」


「(・・・・。いらないけど、食べたがりそうなのが、いるな。)持って帰るよ。」


と、いう展開だったそう汗


「食べたがりそうなのがいるなと思ったから、持って帰ってきたんだけど・・・」


「もちろん。いるよ!!食べたかったんだよねラブラブ


「いやぁ。やっぱり、わかってるねぇ。ちゃんと持って帰ってきてくれて嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」と、浮かれまくる私。

haruのブログ-ライン12


昨夜、食後に珈琲をいれた後、ふと、生キャラメルのことを思い出しました。


そぉだ!!晴れ食べちゃおう・・・と思いつき、冷蔵庫から取り出しました。


1つ開けて、口に。


んまっドキドキ


美味しい~ラブラブ美味しい~ラブラブ


でも、これは少しずつ楽しみたい~ラブラブ


と、内心、小躍りしながら、2つ食べました。


そこで、大変な事を思い出しました。


花ゆめ買ってないっ!!


「ふぇ~。今日、20日なの忘れてたぁ。これから買ってくる~。」と、出かける用意。


「生キャラメルは、全部食べてしまったのか??」


「ううん、まだ、たくさんあるよ。どして?」


「1個は食べたい。」


「了解~。おいておくよ。」というわけで、また冷蔵庫へ。


当分、ちょこちょこ楽しみに取っておくとしようドキドキ



haruのブログ-ライン26