子供の頃から好きなもの

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
本文はここから

子供の頃から好きなもので出来てるのではないか?というくらいです(笑)

私が、物心付いた頃から好きなのが、本。

特に、ファンタジー物が大好き(o^-')b

本を読んで空想することが大好きな子供だったから、当然。

そして、当たり前のように、映画も好きになって・・・。

中学校からの帰り道で、花の前でしゃがみ込んでは妖精がいるのかもしれない・・・なんて空想する、ちょっと痛い子メルヘンチックな子でした(*v.v)。

もっとも、今の相方に、そんな話をしたら、「いかにも、haruらしい」と、笑っていましたが・・・。

それと、小さい頃に見てからずっと一番好きなアニメが、「クリィミーマミ」で、それは今も変わらないな。