昨夜は・・・

あっという間に眠くなっちゃって、寝たのは、なんと午後9時過ぎ。


このタイミングを外してはいけないと思い、すぐに布団を敷いて、すぐに寝ちゃいましたクラッカー


実は、昨夜は「ザ・クイズ・ショー」を二人で見ていたのですが・・・。


櫻井翔君主演のこのドラマ。


すご~く、相方好みの素晴らしく毒舌な、すごく悪趣味なドラマでした(笑)


メインは、招待したゲストの過去をクイズにしてて、とっても毒舌なコメントをしつつ、番組を進めていく・・・というあせる


主演の櫻井君は、記憶をなくしていて、その過去に何かがあったらしい・・・。


彼曰く、女の子と二人入水自殺をはかり、一人だけ助かってしまい、その時に記憶をなくしたんじゃない?とのことですが・・・、どうなんだろう???


このドラマ中のクイズ番組、普通のテレビ番組ではまずありえないので、毒舌好みの人にはお薦めです(笑)



haruのブログ-ライン64



この4月から始まった「サプライズ」という番組。


月曜から金曜までしているのですが、私が好きなのは、木曜日。


だって、辛坊治郎んが好きなんですもの。


そして、中居君主演の「婚カツ」。


正直な話、ずっと同じ人と何年もお付き合いしているので、いまいち実感がわかない。


でも、ドラマを見ることによって、(多少実際とは違うのかもしれないけど)パーティとか、こんな風にされてるのか・・・とか思う。


もちろん中居君も好きなので、釈ちゃん、ちょっとひどいかも・・・(もちろん、釈ちゃんも好き♪)とか思いがちなんだけど、リアルに考えると、「そりゃ、そぉだよな・・・」という風に思う。


2年も真剣に婚活をしていて、すごく真剣に相手を探してたら・・・。


「なに、この人、バカにしてるの?」とか、「どうして、嘘つくの?」とか、思うかも汗


後、見てるのが、「BOSS」。


天海祐希さん、カッコイイ!!


離婚弁護士とか、あんな感じの「天海節」というか、なんというか、カッチョイイ感じの。


気持ちの良い感じ。


好きラブラブ


でも、周りの脇役の方も、また良いんだよね♪


さてさて、まだまだ録り溜めしているドラマがあるので、他はそのうち・・・続けてみるかどうかはわからないけど汗