学校で好きだった場所

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中
本文はここから

学校で好きだった場所は、図書室です。

最もよく行く場所でもあったし、サボる時も図書室。

中学の頃は、部活の仲間が図書委員をしている子が多かったから、たまり場にもなってました。

よくみんなでパン食べたり、お菓子食べたり。

ふざけあって楽しかったなぁ。

高校でも入り浸っていて、お茶と暖房が完備してたから、冬も温まりに行ってた。

でも、うちの学校は教室も暖房があったか・・・。

学校の図書室は、違う空気があって、とっても大好きだったなぁ。

短大の時もよく行ってたけど、もっと解放されてるイメージ。

レーザーディスクで映画観たりしてることの方が多かったな。