結婚願望

結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
本文はここから

結婚願望は、単独で見た場合は、「ない」かなぁ。

もし、今の彼とつきあってなくて、他にずっと一緒にいたい程好きな人がいなかったら、たぶん結婚願望はないだろうなぁ・・・と思います。

だって、私、早く結婚するとしたら、28歳が良いな・・・と思ったくらいだし。

十代の頃から、両親には、「私が、『いいな~』と思う人がいて、相手も、私を『いいよ』と言ってくれる人がいたら、結婚したいかな」と言っていたくらいだから。

これは、20代になっても変わる事はなかったです。

うちの母は、22歳で結婚してるんだけど、「私は、そんなに早く結婚したくないよ~」と思ってたしなぁ。

今、結婚してない理由はですね・・・。

端から見たら、かなりどーでも良い理由だと思いますが・・・、結婚した暁には報告させていただきますん~・・・。