私のどこが好き?

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
本文はここから

友達には聞いてみた事はないけど、相方さんには数え切れないくらい聞いた事があります(--;)

一番よく聞いてたのは、付き合い始めて1年くらい。

だって、ホントに不思議だったんだもの。

今は、1年に数回かなぁ。

答えは、昔も今も変わらないんだけどね(笑)

楽しそうにしてるのが好きって言われます(〃▽〃)

意識してないんだけど、そう言われます。

母に話すと、「あなたは赤ちゃんの頃から、そういう子だった」と言われます。

好きになってもらった部分は大事にしないといけないな・・・と思うから、ちゃんと今の自分を愛してあげようという気持ちにも繋がります(^^)

ちなみに、相方さんのどんなところが好きなのかも、よく言ってると思うので、付き合い始めはともかく、今は特別聞かれないですね(笑)