何歳で結婚したら早い?

何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中
本文はここから

うちの両親は、父が24歳の時、母が22歳の時に結婚してます。

私から見て、この年齢は普通に早いと思いましたけどね(--;)

私は早く結婚したいって気持ちがなかったから、自分の場合は「早くて27歳くらいが良いな」と思ってたくらいなので、通常女性が結婚したいと思う年齢より遅い気がします。

希望を言えば、25歳までは結婚しない方が良いなと思います。

それは、25歳って、価値観がガラッと変わったなと感じた時期だから。

今まで「それは良くない」と思っていたことを「チャーミング」だと感じるようになったり、ちょっとした感じ方が大きく変わった事を覚えています。

だから、結婚するなら、その後が良いな~と思います。