好きな乗り物

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中
本文はここから

好きな乗り物・・・まず印象に残ってる好きな乗り物は、「船」ですね。

小さい頃によく連れられていった淡路島に行く時は、途中まで車、車ごと船に乗るというのが定番だったけど、すごく大好きだったなぁじゅる・・

風が気持ちよくて、そこが印象に残ってます。

後は、彼の運転する「車」かな。

大阪育ちの私が、驚いたことの1つは、東京は車で行くよりも電車で行く方が目的地に早く着くということ。

車で彼の家に行ったことがあるけど、電車では20分くらいの距離なのに、車だと、その倍はかかったような気がする・・・。

大阪では、車の方が当然のように早く着いたので、驚いたのなんのって。

そんな事情もあって、普段は車に乗らないけど(私自身は、免許を取ろうと思ったこともないけど・・・)、完璧なる安全運転で乗り心地は良かった。

普段乗る乗り物で好きなのは、電車。

何と言っても、乗ってる間は好きな事が出来るのが良いよね(笑)

10分未満なら良いけど、長時間は乗るのを勘弁したいのは、バスですね。

だって、悪酔いしそうなんだもの・・・。

本来、酔いやすい私は、出来れば、勘弁したいですね。