夏休みの宿題

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中
本文はここから

毎日コツコツとするタイプだったか?と聞かれたら、違う気がするけど、ギリギリに仕上げた記憶も、ほとんどないかな(笑)

そーいえば、私が卒業した中学校は、中学1年と2年は宿題があったけど、3年の時はなかった気がするなぁ。

理由は、受験勉強でみんな勉強してるだろうから・・・だったはず。

普通に、市立中学校だったんだけどね(笑)

高校でも、そんなにあった記憶はないし・・・って、小学校の時の宿題の記憶がない( ̄∇ ̄;)

苦労してたのが、意外と読書感想文だった気がするけども。