モテそうなカップ

モテそうなのは何カップ? ブログネタ:モテそうなのは何カップ? 参加中
本文はここから

モテそうかどうかはわからないけど、一番丁度良いのは、「Cカップ」だと思うな~。

だって、どんなタイプの服も可愛く着れそうだなって思うもの(≧ω≦)b

それに、下着を選ぶ時も、ほとんどのデザインは、このサイズがあるから言う事ないじゃない?

問題は、付き合う人の好みがどうであるか?ですよね~。。。(〃_ _)σ∥

私の体型と、彼の好みの体型は真逆・・・泣

「好き」になれば一緒と言いますが、この好みっていうのが案外バカに出来なくて・・・ね。

長い目で見ると良かった気もするけど、今の心境になるまでは結構しんどくて・・・。

彼の好みは、「Aカップの痩せ気味の女の子」です汗

(まぁ、私に出来る範囲で良いらしいのだけど)

ダイエットに苦労してる理由は、そのあたりにあったりして・・・orz

楽しく食べながら、気持ちに負担にならないように運動を取り入れる・・・というのは、地味に難しい。

後、気持ちの持ち方も大事だな~なんてね。

今は、紆余曲折を経て、良い感じに出来るようになった・・・と思いますo(≧▽≦)o

でも、情報収集はしちゃうけど(笑)