好き

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから

基本的には、「好き」って言うのも、言われるのも大好きo(≧▽≦)o

でも、自分が「好き」って言いたい時はともかく、自分から「好き?」と聞くのはつまらないよね~(--;)

彼も、フェイントで言うのが好きだから、気が向いた時に言ってくれるタイプかな~。

先日、フェイントで「好きだよはあと」って言ってくれて、すっごくテンションあがりましたラブ

前日にカレーが食べたいと言っていたのもあり、カレーを用意していた時に(実は、その週はカレーを作る予定にしていたのだけど・・・)、「カレー大好きだよ」と言ったついでに、言ってくれたのでしたあは♪