好きになった後で・・・

好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? ブログネタ:好きになった後に、彼(彼女)がいると知ったら? 参加中
本文はここから

もし、好きになった後に、彼女がいることを知ったら・・・。

そういう状況になったことがないので、おそらくですが・・・。

たぶん、一瞬にして、興味が失せると思いますなっ・・・なんと!

倫理的にどう・・・とか、世間的にどう・・・とかいう以前の問題で・・・。

私は、自分が好きになった人が、同じように好きでいてくれないと、たぶん、興味が失せていくタイプだと思うのです・・・。

だから、好きな人が出来て、告白して、片想いだとして・・・、嘘のように興味が失せちゃうんですよね(笑)

おまけに、付き合ってて振られて・・・、しばらくは落ち込むけど、割と引きずらないんだな~。

それに、面倒な関係に巻き込まれるのが嫌いだから・・・。
私、他人のもん、欲しいと思わないし、誰も気付いていないような「大穴」狙う方が好きだしね苦笑