趣味・・・

ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)


趣味と言えば、やっぱり、=自分が好きな事だと思っているのですが、そうなると、ホント些細なことが多いですぼー


読書・映画鑑賞はまだ想像がつくとして・・・。


お菓子作り、石鹸作り、パッチワーク、ビーズ等々・・・。


しかし、読書にしても、映画にしても、どういうものが好きかというと・・・千差万別。


同じ趣味だからと言って、気が合うかと言えば・・・、どうだろうと、思ってしまう(笑)


そんなわけで、私は、相手の趣味に共通点を見いだそうと思った事がないです。


異性にしても、同性にしても。


それよりも、どんなことを考えていて、どんな世界観を持っていて、どんなことが好きなのかとかを知りたいと思います。


後、うちの妹の得意分野・好きな分野が重なる人というのに、ちょっと惹かれますね( ̄∇ ̄;)


私は、まるっきりの素人さん以下の分野なのですが・・・、美容・コスメ・ファッションが好きな女の子に興味惹かれます。


話を聞いているだけでも楽しい・・・これはいったい何なんでしょうね(笑)