いらないって思った事は?

彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中
本文はここから

彼氏がいる時に、「いらない」と思った事はないけど、彼氏がいない時に、「欲しい」と思った記憶がほとんどないなぁ・・・。

正直、恋愛って、すごく面倒くさいし、邪魔くさいし、イライラすることもある。

でも、それがないと、退屈しちゃうんだよね。

時間が余るとか、そういうことじゃなくて、自分で考えてばかりいて、誰かとぶつかることがないと、自己完結的になるような気がします。

特に、私みたいに、「自分は自分」タイプの人間は。

でも、自分にとって、どーでもよくない人間が、自分と反対の考えを言ったり、フェイント的に発言をすると、「ぇえええ???」と思いながらも、耳を傾けてみる。

考えてみて、「なるほどな~」と思ったり、「ちょっと、決めつけていたな」って考え直す。

これが、良いと思うのです。

で、発言してきたのが、家族だったり、友達だったりしたとして・・・、自分が好きな人ほど「心に響くか」というと、どうだろう・・・なぁんて思ってしまうのです(笑)
(人に寄ると思いますが、私は違うのです・・・)

だから、私にとって、面倒くさかったり、イライラしたり、悔しい思いをしたとしても、「いらない」とは思いません(*^-゚)v♪