星座

星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中
本文はここから

私は、牡羊座のA型ですラブ

星座の表では・・・・


牡羊座→生命力・情熱的・単純
牡牛座→物欲・のんびり・根に持つ
双子座→会話・思考・人懐っこい
蟹座→感情的・身内意識・情に深い
獅子座→親分肌・プライドが高い・上に立ちたがる
乙女座→繊細・正義・色気
天秤座→公平・世に甘える・優柔不断
蠍座→秘密主義・執念・恋にうるさい
射手座→行動力・自由・哲学的
山羊座→堅実・計画的・忍耐強い
水瓶座→創造力・個人主義・解決
魚座→親切・奉仕・依存
と、ありますが・・・

生命力と、単純というのは・・・、珍しく当たってるような気がします。

牡羊座って、情熱的だったり、リーダーシップをとるタイプだとか、野心家だったりとか・・・色々書かれているのですが・・・、ことごとく「いやいやいや・・・、そんなことないし!!」ってことばかりなんですよね汗

「勝負は嫌いなの」っていうわけでもないのですが、あえて挑戦するタイプではないのは確か。
(挑戦するとしたら、切磋琢磨するだけの、それなりの現実的な理由があったりするのですよね)
良い意味でも、悪い意味でも、現状に満足できるタイプだと思います・・・・・・

「彼が好きになってくれたのは、楽しそうにしてる私なのだし」と思って、かなりマイペースでいた部分が大きいのですが・・・(まぁ、悪い事ではないのですけどね)、「少ししっかりしても良いと思うよ?」と言われたので、「ふむ。少しだけ、自分のお尻を叩いてみようかしらん?」と、ちょっぴり反省もしまして(彼は良い助言が多い人ですが、ホント影響受けやすいです・・・)。

たまには、自分を追い込んでみるのも楽しくて好きですがはあと