どこにいるのが好き?

どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は自分の家 派!

本文はここから

私は、今も昔も、自分の家にいるのが一番好きですラブ


学校を卒業して数年経った22,3歳くらいの時に、英会話に通い、ミナミで遊び・・・って日々を一時過ごしていた時期があるのですが・・・、毎日のように外を出歩くのは、「私には」合わないと痛感しました涙


もちろん、大人数で集まるのが嫌だとか、少人数や2人で逢うのが嫌だとかいう意味ではなくて・・・、それが毎日続くのが合わないというだけです。


だから、たまに誘われると、ウキウキとして出かけますはあと


毎日家に居てるのは、毎日続いたとして・・・飽きない人種なのだな・・・と、ホントに思います。


まぁ、それなりに、何かしらやる事を決めたり、考えたりしないと、マンネリすることはあるかもしれませんが、基本的に、毎日家に居る事にストレスを感じたりすることはないですね。


こういうところは、母に似たのかな~なんて思いますけども。


うちの母も、たまに出かけて仲の良い友達と話をすることが大好きですが、毎日家に居ることに苦痛を感じることがなかったみたいなんですよね。


だから、私達娘達が小さい頃は、図書館に毎日のように通ってケーキの研究をしたりだとか、読書を楽しんだりだとか・・・。


反面、公園デビューとかは敬遠してたみたいですけども(笑)




どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?