フェチ

何フェチ? ブログネタ:何フェチ? 参加中
本文はここから

私はやっぱり、何と言っても「声」フェチですねチェリー

一般的に「良い声」かどうかはわかりませんが、「好みの声」っていうのは、あるような気がしますはあと

「声」というのは、案外色んな情報があるような気がします。

穏やかで、落ち着いた声・・・なんて、仕事上で電話だけのやりとりでも、やはり素敵だと思いますもんね。

そして。

「声」というのは、歳を重ねても大きな変化が出にくいと思うんですよね。

「好きな声」というのは、やはり年齢を重ねて多少変わったとしても、「好きな声」だと思います。

なんというか・・・、不細工は慣れるかもしれませんが、「嫌いな声」は慣れないような気がします。

まぁ、私の場合は・・・、の話ですけどもあは♪