ごはんと、パンと、メン

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん派!

本文はここから
一番食べるのは、やっぱり、ご飯ですね(≧ω≦)b


バランスで行くと、1週間7日のうち、4日か5日がご飯、残り3日か2日がパンかメンかな。


ご飯は、そのままのご飯か、混ぜご飯にする率が最近高いです。


気が向いたら、オムライス♪


週末は、パンやメンを食べる事が多いです。


パンは、食パンやバタール等、ノーマルなのが多いですね~。


メンは、やっぱりパスタが多いです(*^m^*) ムフッ


私は、明太子パスタなんかも好きだけど、彼はミートソース派なので、ミートソースが多いですね。


1人の時は、明太子パスタを堪能するけどもじゅる・・


ご飯とパンとメン、どれを食べることが多い?
  • ごはん
  • パン
  • メン

気になる投票結果は!?