1年目

1年目の思い出 ブログネタ:1年目の思い出 参加中
本文はここから

1年目で一番感慨深いのは、・・・付き合って1年目かなラブ

今は、お付き合いしてるのが普通の状態になったのですが、実は、お付き合いすることが苦手です。

原因は、1人行動が大好きで、それがないと息苦しくなるタイプだということ。

それと、恋愛とは、土足でお互いの心に踏み込むようなところがある(と、感じる)ので、とにかく苦手なんですよね苦笑(でも、そこまで踏み込まないと、自分で納得が行かないのだけど・・・)

彼は、優しい人だったから、そのあたりの不安定な私の気持ちをくんでくれて、穏やかに話を聞いてくれたのが、良かったんですよね~。

あっ、もちろん、付き合い当初から、楽しくお付き合いはしてたのですけどもね(≧ω≦)b

それが、1年経ったある日、ストンと、「愛されてる」と感じられるようになったんですよWハート

だから、私にとっての1番の山場は、最初の1年ですね~らぶ②