久々のお好み焼き♪

昨夜は、久しぶりにお好み焼きをしましたラブ


お好み焼きが食べたくって、食べたくって仕方がなかったのですが、心おきなく食べましたよ~はあと


次の日の朝にも食べたい~と思っていたので、余るぐらいの分量で・・・ということで、1玉分たっぷり作りましたチョキ


ガンガン焼いてたのですが、「え?次の日の分、残らないですか???」と思ったのですが、無事2枚分残りましたどっきゅん


案外長い間作っていなかったのですが、やっぱり、お好み焼きは美味しいですねo(≧▽≦)o


たこ焼きも、そーだったのですが、家事に慣れたせいか、以前に作った時よりも、「簡単に出来る」と感じたんですよね。


以前よりも手際が良くなったのかな~と、少し嬉しくなりましたはあと


そんなわけで、お好み焼きを作る回数が増えそうな予感ですいえー