褒める

私は、見たい番組があると、HDDに予約しておいて、好きな時に見るようにしていますが。


最近は、徹子の部屋を立て続けに見ていますラブ


見るのは、ゲストの方が、見たい人だった場合なのですが・・・ここ数日続いてます(笑)


モト冬樹さん、小日向文世さん、辻ちゃんも・・・。


モト冬樹さんは前から好きだったのですが、今回のお話を聞いていて、もっと好きになってしまいました。


何と言っても良かったのは、奥様となる方について話をされていた時ですね。


彼女のどんなところが素敵で、どんなことを教えてもらったのか。


教えてもらったと感じるのは、2人の関係を育てていくこと等、気持ちの在り方、関わり方など、内面的な事について話をされていました。


小日向さんは、劇団の後輩の年齢の離れた奥様がいらっしゃるようで、これまた、素敵な方だというような話をされていました。


旦那様を褒める女性も素敵だと感じますが、奥様を褒める男性も、とっても大好きですらぶ②


一緒にいたら、いつも良い時ばかりとは思えませんが、人前で褒める事の出来る人が大好きです。


例え、それが惚気であったとしても、ハッピーな気持ちを延々と聞いていることは負担に感じませんしね(*^m^*) ムフッ