親に言う?

恋人がいること、親に言う? ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中
本文はここから
私は、恋人が出来たら、親に言う派だな~。


でも、今の彼と付き合い始めた時、母には言ったんだけど、母は父に秘密にしてたんだよね~ん~・・・。


どうして秘密にしてたか、いまいちよくわからないんだけど、今でも父は、私達が「4年付き合ってるんだったかな?」なんてかなりあやふやに覚えてるんだよね(笑)

(正確には、7年半ってところかな・・・)


エッチな話はしないけど、どんなところに遊びに行ったかとか、彼がどんなことを言ってたか、2人でどんなことを話してるか、とか、母にはよく話してたな~。


その方が、彼がどんな人かわかってもらいやすいし、実際に初めて逢った時は、「聞いてた通りの人だね」と母が嬉しそうにしてたんだよね(*^m^*) ムフッ