勇気

人間関係全てに言えるかもしれませんが、恋愛において、もっとも大事なのは、私は『勇気』だと思います。


告白出来る勇気。


告白を受け入れる勇気。


不満をぶつける勇気。


言い出したらキリがないけれど、思い切って、「自分が思っていることを伝える」ことって、時にはとても勇気がいることです。


その次に大事なのは、『受け入れる』ことかな~と、私は思います。


私が思ってるだけなので、人によって違うと思います。


そんな考えなので、男女問わないで、勇気を振り絞って告白するというアクションを起こす人は、その結果がどうであれ、人として大好きですラブ


ちなみに、私も告白して、振られたこともありますし、付き合って振られたこともあります~。