映画はどこで観る?

映画はどこで観る? ブログネタ:映画はどこで観る? 参加中

私は映画館派!

本文はここから

実は、映画館でも、テレビでも、DVDでも、ネットでも、観るので、「これじゃないと!!」というのは、ほとんどないかな~。


たまに、「これは、映画館で観たい!!」っていうのがあるくらいかな(笑)


現在のバランス的には、どれも、どっこいどっこいなんだけど、一番多いのが映画館のような気がするので、「映画館」をチョイス。


映画館は画面が迫力があって、館内も雰囲気があって大好きだし。


テレビは、お茶しながら観れるのがいいし。


たまには、DVDを借りてきて・・・って気分の時もあるし。


ネットは、手軽に観れるのが良いよね(^^)





映画はどこで観ますか?
  • 映画館
  • TV
  • DVD
  • ネット
  • その他

気になる投票結果は!?