おでんの具、何が好き?

おでんの具、何が好き? ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
本文はここから



All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ

おでんは、大好きo(≧▽≦)o


寒くなってきたこの時期は、とっても食べたくなりますよね~♪


具で好きなのは、大根、練り物、卵かな~・・・でも、ほとんど大好きかも(〃▽〃)


先日、土日のお休みのお昼に、ファミマで、肉まんと一緒に買ってきました~♪


ホントは、肉まんとピザまんと・・・って思ってたのだけど、彼からのリクエスト。


「おでんだったら、また作るよ?」と言ったら、「そんなに高いものでもないんだから、良いんでない?」ということで、買ってきたのですが・・・。


美味しかったです(〃▽〃)


去年も何度か食べたのだけど、なんか、今年の方が美味しく感じたんですよね~♪


また買ってしまうかもしれない(笑)


でも、家でも、どどーんと作りますけどねv(*'-^*);*・'