デートは割り勘?

デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私はおごり派!

本文はここから

これって、永遠に答えは出ないような気がするけど・・・(笑)

私自身については、やっぱりおごってもらう方が好きです。

でも、例えば、相手が妹とか、自分が可愛がる対象とかだと、・・・おごるのは、ありです。

だって、美味しそうに食べてくれる姿を見るだけで、嬉しいもの。

そんなもんだと思うんだよね。

ただ、おごってもらう場合は、・・・相手の負担にならないように配慮は必要よね。

高いお酒を入れて・・・って、このエピソードは、私は彼を贔屓目に見てしまうよ~。





【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?