オムライス

意外と簡単?ふわふわとろとろのオムライスを作ってみよう
ケチャップライスの上に、「ふわふわとろとろ」の半熟卵がのったオムライス。簡単に作れるだろうと挑戦して..........≪続きを読む≫


オムライスは、私も大好きです(*^m^*) ムフッ


ケチャップオムライスも好きだけど、ちょっとしたチャーハンに乗せたりなんかも・・・。


我が家で作るのは、ご飯を盛ったお皿に、オムレツを乗せるパターン。


理由は、実家の母が作ってくれた、とろとろのが大好きだから!!


母に電話して、ポイントを教えてもらってから、簡単に出来るようになりました(*^-゚)v♪


ポイントは、強火で、パパパッと焼いて、形を整える事。


ちょっと形が整わなくても、気にしないで盛る事です~♪