誕生日プレゼント

恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中
本文はここから



All About「マネー」恋愛から診断! あなたの貯まらない理由
All About「マネー」「残高0円」からの卒業


誕生日プレゼントは、毎年あげているのですが・・・、その時の経済状況も反映されますが・・・。


基本的には、「プレゼントしたら喜んでくれそうな」物を選んできたので、ノーマルなのから、ちょっと変わったものまで色々あげてきています・・・。


値段は・・・1万未満~5万以上ってところかなぁ・・・。


ちなみに、手作りも一通りあげてますけどね・・・手編みのマフラー、セーター、帽子。


手作りのクッキー、ケーキ等々。