デコメがっ!!

今日は、久々に彼からメールがっo(≧▽≦)o


彼の帰宅する時間は毎日ほぼ同じ、遅くなったとしても私自身が、「勝手にご飯食べちゃおう」という考えなので、普段はあまりメールのやりとりはないんですよね~。


彼にしても、家に帰ってきて、ご飯があれば良いのでんがぁ


たまにするメールは、「ちょっと気分だったから」ということがお互いに多いから、内容は意味なし。


今回は、新しい携帯にメールを送ってくれて、しかも、可愛いデコメ付きだったので、↑↑↑


「ぉおおおっ!!」とウキウキして返信をすべくメールを作成していると・・・。


ガチャッ。


本体が、帰ってきたし・・・。


「返信する間がないくらい近くに帰ってきてから送ってみた」と、ニヤリ・・・。


ぐぐぐっ。


いいんだも~ん。


今日のご飯は、珍しく残っている唐揚げを活用して、唐揚げ丼。


イメージ的には、親子丼をそのまま唐揚げ丼にした感じかな~。


初めて作ったけど、ガツンと食べるという感じで、なかなか美味しかったかもうまそ~


例のごとく、けずり節でお出汁をとって、お醤油とみりん、お塩、三温糖で適当に味付け、玉葱とネギを入れて、唐揚げを放り込んで、グツグツ煮立てて、溶き卵を入れたのを、ご飯の上にのせて完成ドキドキ


彼のには更に刻みネギ(生のを乗っけるのが好きなので)と刻み海苔。

私のにも刻み海苔をのせて、戴きましたニコ


ご飯は気持ち少なめに入れていたのだけど~、結構ガツンとお腹がいっぱいになってしまいました~( ̄∇ ̄;)