嬉しい悲鳴?

昨日作ったピクルスが、彼に、すこぶる好評ですきらきら


彼は、出会った当初から、酸っぱいものが大好きなんですよcar*


レモンとか、それはそれは美味しそうに口に含むイメージが・・・。


コーラに入れるのも好きだし、揚げ物にもよく、果汁をかけてますしね(≧▽≦)


私も影響されて、最近は、唐揚げに、ガンガン絞って食べてます~ILOVEYOU


旨いんだな、これがすげ~


そんな感じだから、我が家には、レモンは常備してますブーブー


最近は作ってないけど、ジューサーでジュースを作る時も、防腐剤として必須だし。


で、美味しくできたら、きっと気に入ってくれるのは、わかってたんですよ~おんぷ


気に入ると、ばっかり食べというか、すごい勢いで食べちゃう人なんですが、ピクルスだとウェルカムだしね~ひよざえもん ラブラブ


昨夜は、お酒のあてにも食べてました~。

(結構、健康思考派なので、ヘルシーなあてを用意したいらしいんですよね。)


1リットル×2瓶漬けたけど、すぐになくなりそうハート