ネットでよく買う物

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はコミックや文庫、雑誌派!

本文はここから

ネットも、ホント便利になって、よく活用しています♪


私の場合、一番使うのは、やっぱり「本」ですねきらきら


近くの本屋で見つからない本も届けてもらえるし、古本と新本と両方活用していますニコ


本屋さんで買うのは、雑誌と、本屋で手に取った本や漫画というところでしょうか。


次に使うのは、「食料品」関連かな~。


石けんの材料は、オイル関係も含め、ネット派です(重いのも嫌だしね~)


後は、ドライフルーツやナッツ、近場で手に入らなかった物等かな。


そして、3番目に使うのが、「コスメ系」。


これまた、使ってみたい商品が近くで手に入ったら良いけれど、なさそうだった場合ですね。


もしくは、往復の電車賃を考えて、送料の方が安いよね・・・と判断した場合はあと


ネットは、衝動買いになる・・・という方もいらっしゃるかもしれないですが、私の場合は、むしろじっくり考えられるから買い物をしやすいです。


だから、これからもお世話になるだろうな~ハート





ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング