お好み焼きは?

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は全部好き派!

本文はここから
これは、比べるのが愚問。


というか、どれも美味しく戴いたら良いじゃないですか。。。という方針だったりしますべーっだ!


だって、広島焼きは、どちらかというとサッパリ。


関西のは、ドッシリ。


もんじゃは、おやつ・・・に近いかな(笑)


私は関西出身だから、作るお好み焼きは関西風。


でも、もんじゃも、よく作る。


でもって、実家のお好み焼きは広島風だったりします(両親は関西出身なんだけど、最近はこっちのが好きらしい。。。)




みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?