気分転換

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
本文はここから
気分転換は、私の得意分野ですきゃー


そうですね~、一番簡単な気分転換は、読書ですねニコ


だから、よく本は持ち歩いてますよ。


どこでも読めるのが良いですしねんはあと


基本は、「自分がしたい事をする」「今、食べたいものを食べる」など、自分の心の欲求に答えるのが一番の近道だと思いますpush


後は、部屋でヌクヌクしてるとだらけやすい時は(基本的に、ほとんどだらけてる気もするけども・・・・)、思い切って動いてみるのが一番だと思いますチェリー


それか、近所のスーパーに買い物に行ってみるハート