鯛焼きの中身

鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中
本文はここから
そーですね~、ノーマルなら、粒あんで、赤が好きですねじゅる・・


美味しくないと嫌・・・という条件が付くと、「クリーム」も好きですね。


後は、チョコレートクリームも、やはり美味しくないと・・・という条件が付きます。


最寄り駅のお店の鯛焼きは、全てクリアしてるので、大好きです(しかも、生地も好みですすげ~


大阪に居た頃は(こちらにもあるような気がしますが・・・)、一口茶屋というチェーンの鯛焼き屋さんの鯛焼きも好きでしたね~きらきら


たこ焼きの生地を鯛焼きの生地にして、中に入れてるのがあって、これも好きでした~。


後は、フランクフルトが入ってるのとか、大好きでした(〃▽〃)


実家の最寄り駅の鯛焼き屋さんも大好きでしたが、ここは、たこ焼きが美味しかったんですよね~♪

(ちなみに、関東でたこ焼きを買って食べた事はないです。だって、ブーイングしそうなんだもん・・・笑)


たこ焼きは、家で作るに限ります~・・・