服を選ぶポイント

服を選ぶポイントってなに? ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私は着ごこち派!

本文はここから

実は、服を買う事は滅多にないんだけど。。。


やっぱり大事なのは、着た時に気持ち良いかとか、似合ってると感じるかどうかとかかなぁ。。。


最近は、自分で買うのを自粛していたら(だって、直す場所を確保出来ないんだもの。。。)、母や彼から買ってきてくれることが増えてて、しかも、自分で買うよりも似合ってるような・・・あわわ


母は元々若い頃からお洒落さんで、昔、道頓堀で歩いてて目立ってたような人らしい。。。

若い頃の写真を見たら、浅野温子さん風の華やかな感じなのです。

(身長も、166センチだから、大きかったしね)


彼が選んでくれる服は、私が選ぶのとはまた違うのだけど、「こんな服を着て欲しいんだな~」というのがよくわかって楽しいのと、私が選ぶのよりもフェミニンで良い感じなんだよね。





服を選ぶポイントは
  • デザイン
  • 素材
  • 値段
  • 着ごこち
  • ブランド
  • 着まわし力

気になる投票結果は!?

DISNEY★Collection(PC)
DISNEY★Collection(mobile)
DISNEY★Collection