ホワイトデーは・・・

昨夜は、ホワイトデーに、彼から手製のクッキーを戴きましたびっくり


こんな感じやじるし



haruのブログ-クッキー

作ってくれた量は、まだありますが、一部ですハァト


彼から手製のお菓子を戴いたのは、今回が2回目。


1回目は、数年前のホワイトデーに、チョコレートケーキでした(生地が固くなって、チョコレートブラウニーみたいだったけど・・・美味しかったおいしい


初めはレシピの通り作っていたみたいだけど、途中から脱線して出来上がった物は、まるで違うものに・・・。


味は、甘さ控えめのチョコレートクッキーに、ほんのり珈琲風味が足されている感じあーっ


とても上品で美味しい仕上がりでした。


味が薄めだからどーかしらん?と思っていたら、本人も、自作のクッキーに納得の様子星


美味しかったので、また作って貰えるようにリクエストしておきました~キラキラ


気が向いたら、たぶん、また作ってくれるでしょうハートハート


そして、今日は、暫く前に彼が買ってきてくれた真っ白なスカートを履いて、近くにお出かけぽ


自分では買わないような若干ミニ丈のスカートなのですが、これが、全身鏡で見たら、すごく似合ってましたおぉ!


私の短くて太いムチムチの足が、良い感じにフォローされてますっあーっ


しかも、すごくナチュラルで、可愛いびっくり


もちろん、彼には、その旨を伝えましたよ~ぽ