浮気の理由

なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中
本文はここから
浮気の理由は、私は、「奥様や彼女で気持ちが満たされていない」から、他の女性にそれを満たしてもらおうとして浮気するケースが一番多いと思います。


女性が浮気する理由も、やはり、これが一番多いんじゃないかな~と思いますね。


先日、彼とも、浮気をする理由として、「何かしら満たされていないから、浮気しちゃう男性が大多数だと思う」のだけど?と聞いてみると。


彼も、そう思うと言っていて、どんな状況であれ浮気をしない人は5%、どんな素晴らしいパートナーがいても浮気をしちゃう人は5%、残り90%は、対応次第でしないんじゃないか?と言ってました。


まぁ、全体の統計を考えてもアレなのですが、彼も、私自身も、おそらく「満たされていれば浮気をしない」タイプの分類に入るかと思います。


満たされているかどうかと言うのは、お互いがお互いに求めるものを得ていると感じているかどうかかな?と思うのですが。


大まかに言うと、「愛されている」と感じるかどうかとか、一緒にいて心地良いと感じるかどうかもまた、大きいと思います。