どちらかを選ぶなら・・・

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳派!

本文はここから

私は、「世界一の頭脳」が、いいなぁきらきら


そうしたら、自分が「習得したいと思った事」「勉強したいと思って読んだ難しい本」とか、なんなくクリア出来るもんね。


一度習得した事は、知識を積んでいくことは置いておくとして、一生物だから、良いなと思うな。


「世界一の美貌」が手に入らなくても、大切な人に、大切に想われていたら、私の中では満足だから、一等賞が欲しいという思いはないなぁ。





世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?