美味しいもの

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!

本文はここから

どっちも魅力的だけども、やっぱり「美味しい御飯を作ってくれる人」が良いなラブラブ!

てか、彼は、お料理上手だから、たまにおだてて作ってもらってる~べーっだ!

私もお料理するのは大好きだけど、私の苦手なことを彼は、チャチャッとやってくれるから、機会があれば、作ってもらっちゃうラブ

ちなみに苦手なのは、炒める系かな。

生姜焼きは美味しく出来るけど、野菜炒めはダメだし出されるんだよね~。

この前は、焼きうどんを作ったんだけど、味付けは良かったんだけど、焼き方が足りなかったと言われたんだよね~。



おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?