久しぶりに、もんじゃ☆

昨夜は久しぶりに、もんじゃをしました~>w<


量にして、キャベツ1個分。


6回分を用意しました~クラッカー


もんじゃは、キャベツを切るのが大変~というくらいで、用意しちゃえば、彼に焼いてもらえるので、結構ラクチンだったりするのですよね~んラブラブ


たこ焼きも、用意さえしちゃえば、彼に焼いてもらえるので同じくラクチンなのですが、お好み焼きは、私自ら焼くので、気合いが余分に必要なのです(どうしてって、お好み焼きはやっぱり私が焼いた方が美味しいからですよ)


そして、もんじゃは、間違いなく、彼に焼いてもらった方が美味しいので、食べながらも「やっぱり、美味しね~ラブラブ○○○が焼いてくれたのが、絶妙の焼き加減だよね~ラブラブ!」と言って、ご機嫌で食べてるのですが。


何故か、最後の1枚は、「haru、焼いてみて」って言われるんですよね~(いや、良いんだけど)


私が焼いたのも不味くはないんだけどね~。