話し上手と聞き上手☆

話し上手と聞き上手、どっちが好み? ブログネタ:話し上手と聞き上手、どっちが好み? 参加中
本文はここから

好きなのは、話し上手な人です得意げ


なんせ、家族が私以外は、天性の話し上手。


何ってない普通の話を実際以上に楽しい話にしちゃう人達だから、私は、せめて聞き上手になれるように・・・と考えるようになりました。


だから、私の大好きな彼も、とってもお話上手です。


難しい経済とか、政治とか、私が興味のない話も、とても簡単にわかりやすく話してくれる人で、毎度惚れ惚れしちゃいますラブラブ!






All About 「恋愛」聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴
All About 「恋愛」男性をイラッとさせるダメトーク